お掃除ふくろう HPをリニューアルしました。

お掃除ふくろうのHPについて、日々リニューアル作業に取り組んでおります。
少しずつ変わっていくホームページを、時々見に来て頂けたら幸いです。

今後とも、お掃除ふくろうをよろしくお願いいたします。

投稿日:2013年10月24日

“お掃除ふくろう HPをリニューアルしました。” への1件のフィードバック

  1. 熊本 より:

    先日は換気扇・レンジフードをほんとに綺麗にして頂きありがとうございました。
    まったく知らない方に家に来て掃除して頂く事に若干抵抗があったのですが、最初にお電話でお話しして”大城さんなら間違いない!”と確信しました 笑
    実際、普段の掃除の仕方や色々親切に教えて頂き、大城さんお話を伺って私も笑顔になっていました 笑
    強引に名刺を頂き、姉に”絶対、ここでお願いし!”と紹介したその後すぐに電話をしたみたいです^m^
    姉もきっと大満足してくれる事を確信しています★

    また、今度クーラーを考えてますのでその時はよろしくお願いしいます。

コメントを残す

ページの上へ戻る