大阪市北区でエアコンのお掃除しました!

M様からのご紹介頂き、K様のご自宅に行ってきました!

1度も頼んだ事がないという事でハウスクリーニング業者を探されてたようです。

それで先日ご依頼下さったM様がうちやってもらったよーとそのままご連絡下さいました。

あまりの早さにびっくりしました!笑

という事でエアコンを見させて頂きました。

まぁまぁでした!笑

image

image

image

ほほぅー。

やりがいしかないエアコンですね♪

せっせっと作業させて頂きました。

image

image

image

ピッカピカ~!

K様もびっくりされてました!

こんなに風が出て、寒くなるなんて。

もっと早くに出会いたかったです。

涙が出そうなくらい嬉しいお言葉でした。

色んなご縁があるんだなぁー。

出会いは大切だなと改めて実感しました。

一生懸命頑張って喜んで頂ける作業をしていきます!

ありがとうございます。

投稿日:2016年06月05日

コメントを残す

ページの上へ戻る